お部屋の管理の方と遭遇

先日、空室となった部屋が

清掃終わったとの事だったので、

ちょっくら覗いて来ました。

 

そしたら、見慣れないスーツの男性が一人

うちのアパートに入っていく。

 

住民じゃない。

 

これは、管理関係の人だと思い、

挨拶しておこう!と足を進めました。

 

清掃が終わった部屋の鍵が開いている!

やっぱり。

 

玄関を開けて覗いたのですが、

点検か何かしていて気づかない。

 

仕方ないので、

「こんにちわーーーー」

って声をかけたら、ものすごくびっくりしてました。

 

とりあえず、大家の親族ですと名乗ったら、

安心した顔してました。

(こんな若造が大家と知っているのかいないのかわからないけど)

 

スーツの男性は、清掃の会社の方でした。

 

 

いろんな方に支えられていることを実感。

 

あいさつは大事ですよね。

ぽぽぽぽ~~~~~ん。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。