空室情報(2011/09/26)

こんばんは!
だいです。

前回、決まるかも!って話をしたんですが、結局ダメでした。
入居者さん側の事情があったので、こちらではどうしようもないのですが。

決まらなかったものはしょうがないので、
また、家具を置いてみるとか、改めて考えてみようと思います。

部屋を見た人の感想で多いのは・・・
 ① 暗く感じる
 ② 部屋をどう使ったらいいかわからない

この部屋、床は白っぽいフローリング、壁紙も白で、
非常に明るく見えます。
ただ、窓が北西と北東にしかなく、北東側はすぐに隣の家という状況で、
どの時間帯でも光が入りづらいんです。
なので、外から入ってきて暗く感じるのは、しょうがないような・・・

これ、どうしたらいいんでしょ?
明るめのカーテンとか付けてみたら、印象変わったりしますかね?

もう一つ、この部屋はワンルームなんですけど、非常に広いです。
どのくらいかっていうと、20畳以上あります。

これだけ広いと、どうにでもできると思うし、
あぁしようとか、こうしようとか色々考えて、
僕なら楽しめると思うんですが、
どうやら違うようなんです。

これは、少し家具を置いてみたりして、
実際に住んだ時のイメージとか、考えてみるきっかけとかを
与えられれば、改善できるんじゃないかと考えてます。

これを読んでるあなた!
入居してみませんか???

詳細を知りたい方は、コメントでもメールでも連絡ください。
お待ちしております!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。