a half year

こんばんは!
だいです。

1週間も投稿が空いてしまった・・・
週に2回は投稿しようと頑張ってきたのに・・・

ま、こんなときもあるでしょ。
ガチガチに縛らずに、ゆるぅーくやってきましょ。
(ゆるーくするから、続かない・・・?)

さてさて、息子が産まれて早半年。
6ヶ月になりました。

首もすわり、離乳食も始めて、順調に育っているんじゃないかと、思ってます。
ちょいちょい自分でひっかいて顔から血を出してるけど、大きな怪我も事故もなく、
このまますくすくと元気に育ってくれることを願って、毎日頑張ってます。
これからも、嫁と一緒に頑張ります!!

んで、育休に入って4ヶ月が経って、5ヶ月目に突入。
初めの1,2ヶ月は、子供が寝てることも多く、まだあまり一緒に遊べなかったのもあって、
休業に入る前と同じように、朝から夕方までは、けっこうまったりプログラムとかしてたんですよね。

3ヶ月目になると、子供は首もすわって、起きてる時間も長く、
外出もけっこうできるようになってきたので、
日中は外出したり、子供と遊んだりが多くなって、
PCの前にゆっくりいる時間は、子供が寝た後ってことが多くなりました。

あと2週間もしたら、嫁の地元に行って、そっちで年越し、1ヶ月ほど滞在する予定。
1泊程度の旅行はあったけど、ここまで長く家を離れるのは始めて。
そして、この先もないんじゃないか・・・

フェリーを使って、車持っていくのも始めてなので、
どんな旅になるのか予想もつかないんだけど、
できるだけの準備はして、家族3人楽しく旅行ができるといいなー

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。