お引越しするの?

こんばんは!
だいです。

またまた一ヶ月ぶりになってしまいました。

今週頭まで、長野に行っていて、さぼっちゃってましたねー。
すんません。

で、一年経過して、また引越しを検討し始めました。
きっかけは、居間住んでるところの結露。

冬期間の結露がひどいんです。結露のせいで壁紙も洋服もカビが・・・
ある程度は仕方ないと思っているんですけど、嫁の方はもう我慢の限界みたいで。

なので、また改めて引越しを本格的に考え始めました。
とりあえずは購入する方向で。

ただ、昨年同様、あまりお金はないので金額を抑えるためにも
中古マンション+リフォームって可能性が高いかな。

近々、気になる物件を実際に見に行く予定。

今回もゆっくり探して、いい物件が見つかればいいなー

一番の問題は、必要なだけのお金が借りられるのか。これです。

こればっかりは、金融機関さんにお願いするしかないんだけどね。
いい物件が見つかって、ローンの審査も無事に通りますように!

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。