お引越し・・・するよ!

こんばんは!
だいです。

またまた、すこーし、すこーーし間が空いてしまいました。

いろいろありましたが、引越しすることがほぼ確定しましたよ。

マンション売買の契約はしたので、あとはローンの本審査が無事通れば、年内にはお引越しです。
少しずつリフォームの打ち合わせも始まってきて、なかなか楽しい!

ローンが通るのか、通っても、購入してから最後まで払っていけるのか。
不安が全くないわけではないですが、なんとかなるでしょう。きっとね。

リフォームにあまりお金はかけられないけど、いろいろやりたい。
難しい。ついついお金かけちゃいそうで怖い。
なんとか自制してかないと。

引越しまではまだまだあるけど、楽しみだー

ではでは、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。