シャンプーのボトル その2

こんばんは!
だいです。

前回の続きです。

シャンプーなどを入れる容器に付いてる、頭の部分を交換したい!っていうので始まったんですが、
googleとかで検索してみると、思っていたよりも見つけるのが難しかった・・・

検索すればすぐに通販とかで見つかるかと思っていたんですけど、甘かったみたいですね。
一般的には需要がないってことなんでしょうか。

あの部分、「ポンプヘッド」などと無印良品では呼んでいるようで、
これは見つけられました。
これがそのまま付けられるのであれば、もう解決なんですが
付けられるかどうかを調べるのが大変そう。

まずは家にあるボトルの口のサイズと高さを測って、それに合うものかどうかを無印良品に行って確認すればよさそう。

どこまで正確にチェックできるかわからないですが、近いうちにチャレンジしてみようと思います。

確認できしだい、また続報を書きます!
それでは、今日はここまで。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。