テニスな週末

こんばんは!
だいです。

今週の土日はどっちもテニスな週末でした。
といっても、午前中だけですけど。

土曜はいつものレッスン。相変わらずバックが下手くそ。
ボールとの距離感がいまだつかめず、いつも近い、近い。
フォアはなんとなーく打ててる感じ。
ただ、回転かかってるのとか、強いのとかは、
うまく打ち返せないけどね。。。

んで、日曜はようやく実現した両親とのテニス。
親の友人親子も一緒。

ひたすらメンバーを変えながら、ダブルスの試合をしていく感じだったんだけど、
んー、みなさん上手だから、足をひっぱってる感がすごい。
明らかにやさしいボールを打ってくれるから、なんとか打ち返せるときもあるって感じ。
そして、この日もダメダメなバック。
当たり前だけど、練習のときよりも打てない感じ。

まだまだ練習が必要。そのためにも、練習パートナーを見つけないと。
誰か一緒にテニス練習しましょー!

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。