リフォーム契約

こんばんは!
だいです。

タイトルの通り、とうとうリフォームの契約をしました。

あと残りは、金消契約と物件引渡し、それからリフォームの完成を待つくらいかなぁ。
あ、”引越し”っていう大仕事も待ってますね。

リフォームで、思い描いている通りの、いやそれ以上の部屋に仕上がるといいんだけど。思ってたのと違ったりすると、残念だなぁ・・・

工事中も行けるときは見に行って、良い方向に向かうようになんとかできれば。
何とかできるもんなのかな?
わからないけど、できるだけ失敗リフォームにならないようにしたい。
頑張ります。

何かいい方法などあれば、教えてください。

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。