沖縄!(今年2回目)

はいさーい。
だいです。

先週末、今年2回目となる沖縄に行ってきましたー!いぇーい。

今回は、嫁の妹さんが結婚式をするっていうので、その出席のために沖縄へ。
結婚式はここであったんですけど、天気が良くて、写真のように綺麗でした!本当に!!

リゾートウエディングもいいなぁって思っちゃいました。

だいぶ沖縄好きになってきているわけで、できればこれから年に1度くらいは沖縄に行きたいなぁーなんて勝手に思ってます。
実現するかはわからないけど。

あとは、1週間くらい、のんびり滞在したい。
それと、本島以外の島にも行ってみたい。

まだまだ沖縄楽しめそう!!
次行くのが今から楽しみ!!!

ちなみに、今回は3泊4日。往復直行便を利用しました。
1日目:移動(札幌→那覇)、国際通り散歩
2日目:ホテルモントレ沖縄
3日目:ドライブ(伊計ビーチ、ぬちまーす、海の駅) ※どしゃ降りの雨
4日目:国際通り散歩、移動(那覇→札幌)

では、また!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。