連絡先の交換

こんばんは!
だいです。

ちょっと前までは、連絡先の交換といえば「メアド交換」だったと思うんですよ。
まぁ、私自身は最近した覚えが全くないんですけどねぇ。

それはさておき、最近ってfacebookの友達申請で済ませたりするんですね。
たしかに、携帯番号が変わっても、携帯のキャリア変えてメアドが変わっても、
facebookのアカウントを変えるっていうのはなかなかないから、一番いいのかもなぁと思ったり。

まだ一度もfacebookでの連絡先交換はしたことないんで、機会があればやってみたい。
そんな機会に出くわせるのか・・・

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。