へその緒

こんばんは!
だいです。

子供のへその緒が取れました。
まだ入院したままではありますが、順調に成長しているようです。

もうすぐ退院できるはず。
早く退院してきてくれるといいなぁ。
毎日いっぱい子供と居られる日々。
大変なことも多いんだろうけど。
今はまだ楽しみがいっぱい。そりゃ、不安もあるけど。

子供に面会できる時間は、14時~17時。
仕事に行ってると会えないんだよね。

オレ、どうして会社に行かなきゃならないのか。
ほんとに、サラリーマンて終わってるな。

早くなんとかしなきゃ。

ここに書いてるだけじゃなくて、とっとと行動にうつせ!オレ!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。