串揚げ

こんばんは!
だいです。

先々週くらいに熱が出てから、熱→咳→喉の腫れ→扁桃腺の腫れ→喉の腫れ→咳・鼻水
と、けっこう長い間体調が良くなかったのですが、ようやく治ってきました。

喉が腫れてる間は、熱いものとか食べると喉にしみちゃうので、
熱いものは少し冷ましてから食べたりしてました。

でも、やっぱり熱いものは、熱いうちに食べたいんです。
で、喉の腫れも治まってきたので、今日のお昼に串揚げ食べてきました。

って言っても、お高いとこじゃなくて、お手ごろなとこです。
すすきのラフィラのレストランフロアにある串家物語

ホットペッパーのクーポンを使うと、食べ放題+ソフトドリンク飲み放題90分が1,575円。
高くはないと思います。
※クーポンなしだと、60分食べ放題で1,575円。飲み放題別。
  断然、クーポン使った方がお得です。

久しぶりの揚げ物、ほんと良かった。
今日は、豚ロース、たまねぎ、れんこん を中心に食べました。
家では揚げ物禁止令が出ていて、揚げ物食べられないので、
また無性に揚げ物が食べたくなったら、行きます。
次は友人も誘って大勢で、わいわいと。

ここ、串揚げだけじゃなくて、サラダ、デザート、カレー、うどん とかもあるので、
なかなかいいと思います。
すすきのでお昼に何を食べようか迷った時には、思い出してみてください。

ではでは。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。