嫁、退院

こんばんは!
だいです。

嫁が無事退院できました。
けど、子供はもう少し病院です。

嫁は子供と離れ離れになっちゃって、寂しいっていってます。
けど、毎日会いに行くってはりきってます。
お乳もあげにいかなきゃいけないですしね。

日曜には退院できそうなので、早く一緒に生活できるのが楽しみでしょうがない。

日に日に可愛く思えてくる。
これから先も大変なこといろいろあるかもしれないけど、楽しみです。

そして、子供と一緒に居られる時間を、できるだけ長くするためにも
いろんなことに縛られる「サラリーマン」を早く辞められるようにしなくては。
今まで以上にそう思っています。
後は、これが行動につながって、持続できれば。

頑張るぞ!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。