会社と子供

こんばんは!
だいです。

今日、久しぶりに会社に行きました。
育休からの復帰まで残り4ヶ月。
それまで、会社の状況と自分のアサインされるかもしれないプロジェクトの話を聞くため
月1で会社に行くことになりました。
ちなみに、復帰直前の5月は週1程度行くことになりそう。

久々に地下鉄に乗って、久々に会社に行くのは、なかなか緊張しました。
気合を入れるためにもスーツ着ちゃったよね。

いよいよ仕事復帰が近づいてきちゃったんだなって、実感が出てきました。
仕事をしない生活って、オレはいいもんだと思います。
人それぞれかもしれないけど。
ただ、少なくとも何もしないってのは良くないとも思う。
何でもいいから、生産的なことはした方がいい。
けど、いつかはサラリーマンはやめたい。です。

話はかわって、子供のこと。
この前検査をしたんです。採血されて。アレルギーの検査。

で、その結果が出ました。

「小麦」と「卵」がダメでした。

成長に伴って、良くなることもあるみたいなので、
気長に付き合っていこうと思います。

一緒にケーキを食べれる日を夢見て。

では、また!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。