準備。

こんばんは!
だいです。

先週末、出産前最後ってことで、旅行行ってきたんですよ。
それで、ちょっと更新さぼっちゃいました。すいません。

ここんとこ仕事で帰りが少し遅くて、なかなか平日に更新できないです。
最近、株価上がったり、円安になったりで、書きたいこともあるんだけど、
その話はまた今度。

今週末は、嫁さんの出産に向けていろいろ準備。
あかちゃん用の肌着とか買ってみたり、
ちょっと早いけど、チャイルドシートも買っちゃいました。

ベビーカーは今のとこ買う予定なし。
あんまり使わなさそうなので。
けど、抱っこひも?は買う予定。

アカチャンホンポでもいくつか見たんですけど、高いのね。あれ。
特に海外のやつ。
2万近くするんですよね。ビックリしました。

まぁ、チャイルドシートも高いんですけど。。。

そんなこんなで、出産予定日まであと二ヶ月を切って、
徐々に準備も進め始めて、いよいよな感じです。

楽しみでもあるし、不安でもあるし。

先輩パパさん、いろいろ教えてください。

ではでは、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。