診断:妊娠糖尿病

こんにちわ!
まきです

まきとしての投稿はものすごくご無沙汰です。

 

お腹の中に子供がおりまして、初期はつわりやらなんやらやってました。
あれ、つわりってかなりつらいんですね・・・
見くびってました。

後期にも入ってきたので、3月で仕事もいったん辞めてまして、
『いよいよ出産準備だっ!子供用品とか入院準備とかいろいろするぞっ』

・・・と思っていた矢先、検査で引っかかる・・・
妊娠糖尿病との診断でした。
数値をほんの3オーバーしただけですが、病名が付いてしまいました。

さらに、
それまで行っていた産院では出産できないという事で、総合病院に転院します・・・

せっかく慣れてきたのに・・・残念です。
あと、総合病院はちょっと遠くなるのです。

 

無事に生むために!
と思って真面目に食事に気をつけております。

特に炭水化物と糖分を控える(お米大好きなのに・・・涙)。

つわりが終わってから、気にせずいろいろ食べてました。
反省しないといけない点です・・・。

そして、記録。
レコーディングダイエットってあれと一緒ですね。

自分が摂取しているものを知ることが一番かなと思ってます。

 

あとは、
医師から言われたことをちゃんと守って、自分の子供を守らないと・・・!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。