運動

こんばんは!
だいです。

昨日から札幌はいっぱい雪降ってましたねー。

冬の運動不足解消といえば、もっぱら”雪かき”なわけですよ。

今日も2時間ほど雪かきしちゃいました。

毎回、雪かきの後は肩と腰が痛くて痛くて。腕も。
筋肉痛だと思うんですけどね。

でも、今シーズンはスキーもボードも物置に入れっぱなしで、
運動といえば、もっぱら雪かき。あとは通勤くらいなもんなんです。

今持ってるアパートは、道路に面して2部屋入り口があるので、
雪かきしないと入れないんですよね。
で、そのうち一つが空室で・・・

雪かきしないと、せっかく見に来てくれる人がいても、
中に入れない!っていうことにもなりかねない。
そんなこと考えると、雪かきはしといてもいいかなーって思います。

運動不足の解消と、空室の解消に向けた取り組み。それが雪かき。
けっこう大事だと思ってます。

雪降らないのが一番楽でいいんですけどね。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。