YOSAKOIソーラン2011 開幕

札幌の初夏の風物詩となりつつあるYOSAKOIソーランが開幕しました。
って、わたしが住み始めた時には既に定着していたと思うのですが。。

以前参加していたこともあり、馴染み深いので、早速仕事帰りに見に行って来ました!

いやぁ、なぜカメラを忘れたのか。

撮りたくてうずうずしてました。

 

となりで大ちゃんは踊りたそうでしたが笑

去年、ご縁があり、カメラマンとして参加したチームがあるのです。
舞闘無双-BUTOU MUSOU- というチームです。
今年もカメラマンを頼まれたのですが、体力と時間の消耗が半端ないので断ってしまったのです。

しかし、今年の踊りを見たときに、断った事を後悔しました。

だって、かっこいいんだもの!

 

いまさら、言っても遅いので、影からこっそり撮ります。

 

YOSAKOIは日曜日まで!
今週末が楽しみです!

 

 

追記(20110613):
下記日記に写真UPしました。
是非見て下さい!!
YOSAKOIソーラン2011 舞闘無双

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。