【DIY】工具 その2

(少し前の話ですが)電動ドライバー、届きました!

 

おはようございます。だいです。

 

ようやく電動ドライバー届きました。

前回、購入の話を書いてからだいぶ経ったんで、当たり前ですよね。

届いたのが、こちら!!!

電動ドライバー FDD-1010KT

電動ドライバー FDD-1010KT

RYOBI というメーカーの「FDD-1010KT」ってやつです。

これを選んだポイントは

・そんな高くない。
これ、大きいです。妻からの許可を得るために。

・充電式じゃなくて、コンセント式。
作業中に充電切れとか、テンション下がりそうじゃない?

・これ一つで、すぐに作業が始められる
これも大きいです。ビットとか別売だと、さらにお金かかっちゃうんで・・・

このあたりです。

 

初めての電動ドライバーとしては、手ごろな値段で、すぐに使い始められるってことで、なかなかいいんじゃないでしょうか。

(まだ使ったことはないけど、)オススメです!!

 

実際に使ったら、使用感とかレポートしたいと思います。

 

札幌も、ようやくコートなしでも外を歩けるようになって、春っぽくなってきました。

現状、空室が多くなってしまった私のアパートですが、少しでも早く埋まるように、できることは色々とやっていきたいなぁ~。

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。