アパートの内装工事

こんばんは!
だいです。

なんと、珍しくも2連続投稿。

先日、ある部屋の内装工事が完了したんです。
この物件を買って、初めての大規模な内装工事です。
まぁ、間取りとかは変わってないし、設備も変わってないんですけどね。

けど、壁紙全部変えたり、玄関とか窓のCF張り替えたり、数十万かかる内装は初めてでした。

今回はせっかく壁紙全部変えることになったので、一面だけ普通の白い壁紙ではなく、オレンジの入ったデザイン壁紙にしてみたんですよ。
で、週末に見に行ってきたんですけど、思ってたよりも良かった。

明るくポップな感じ。
けっこう気に入りました。

今度自宅用に購入するマンションもリフォームのときに壁紙をいろいろ考えてみても面白いかなぁって思ってきました。

というわけで、あとは入居者が見つかれば言うことなし。
私が気に入っても、入居者が気に入らなければ、どんなデザインの壁紙でも意味なし。むしろ、普通の壁紙よりも値が張るので、無駄なだけ。

入居者決まってくれますよーに。

ではでは、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。