エヴァンゲリオンと雪

こんばんは!
どうも、だいです。

札幌、雪積もりましたね。ようやく冬らしくなってきました。
けど、週間天気予報にはまだ傘マークがあるんですよね。

雨ってこんな11月下旬に、昔も降ってましたっけ?

なんか、こんな雪が降って、雨が降って・・・って
繰り返すようなこと、昔はなかった気がするんだけど。
これも、温暖化の影響なのか、私の記憶違いなのか。

本格的に雪が積もり始める前に、少しずつでも
所有してるアパートの雪かきをしようと思います。
まずは、明日の朝、雪が積もってたらやります!
ここで宣言します!

全然関係ないのですが、週末にエヴァンゲリオンを今さらながら見ました。
終わりの2話は、正直全く意味がわかりませんでしたが、
それまでは面白かったです。

人に聞いたところ、劇場版で終わりの2話を作り直したのがあるらしいので、
今日はゲオでそれを借りてきました。
まだ見てないですが、少しはスッキリできるといいなぁと思ってます。

まだ、寒い日と暖かい日が交互にやってくるようなので、
みなさん、体調を崩さないように気をつけましょう!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。