祝・満室

こんばんは!
だいです。

本日管理会社から連絡があり、最後まで空いていた部屋に申し込んでくれていた
入居者さんの保証人OKが出て、入居が決まりました!

昨年1月に今のアパートを購入して、初めての満室!
満室御礼です!!

ほんとに嬉しいですね。

特に私が何かをしてきたわけではないのかもしれないけど、
ひとまず、全部の部屋がうまってくれて、一安心です。

あとは、入居してくれてる方が、出ていってしまわないように、
出来る限りの努力をしていきたいと思います。

最近は、とりあえず雪かきです。
雪降った後は、雪かきしてます。
これが、入居者さんのためになっているかは、よくわかりませんが、
雪が積もってるよりは、ない方がいいはず。きっと。

これからも、雪かきは続けていきたいと思います。
あと、たまには共有部分の掃除もしようかな。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。