雪かき

こんばんは!
だいです。

いやー、今年はまた雪が多いですね。

ウチが所有してるアパート付近も、雪が多くて多くて・・・
今、駐車場が一つ空いているんですけど、そこは誰も雪かきしてくれないし、
車も停まってないので、雪がすごい。

1週間何もしないと、30cm程度は積もってるんじゃないかと。

この前も、2時間かけて空き駐車場と1階のドア前を雪かきしました。
そしたら、もう、筋肉痛がひどくてひどくて。

普段の運動不足がバレちゃいますね。

けど、まだこのアパートはすぐ近くに公園があって、雪を捨てる場所があるからマシかなぁと思います。
近くに雪を捨てられる場所がないとこは、あれだけの雪をどうしたらいいのか・・・

みなさんは、「雪」ってどうしてますか???

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。