かれこれ10数年。

こんばんは!
だいです。

昨日、小学校・中学校時代の友人数名と久々に会ったー。
懐かしい話に花が咲いて、ついつい飲み過ぎちゃいました。
飲み過ぎたのには、久しぶりってのに緊張してたのもあったかも・・・

昔の同級生の話とか、昔一緒に遊んだ話とか、
自分は覚えてないような話もあったりしたけど、
すごく懐かしく、楽しい時間でしたねー。

調子に乗って、日本酒を飲んだのが悪かったのか、
家に着いて、トイレで吐いちゃった。。。
まぁまぁ、吐いたのはちょっと失敗だったけど、すんごい楽しかった。

どうやら、正月にもあるらしいんだけど、
正月は札幌にはいないので参加できないんだよね。

またいつか呼ばれることを期待して・・・

では、また!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。