テニス

こんばんは!
だいです。

実は私、今月からテニスを始めました。
まぁ、かなーり前から親には「レッスンを受けろー、レッスンを受けろー」と言われ続けてきたんですけど、ここにきてようやく通い始めました。

週に2、3回行って、1時間のレッスンを受けてます。

フォアのストローク、サーブはなんとか打てるようにはなってきた気がしてます。
ただ、バックが全然ダメ。打っても打っても違和感。
どうにもうまくいかないんですよねー
たまーにいい当たりをすることもあるんだけど、たまたま。

まだまだビギナーだけど、レッスンで少しずつ上達して、普通に打ち合うくらいはできるようになりたいな。
そうすれば、きっともっと面白いはず!

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。