マンション下見②

おはようさん!
だいです。

先日、購入前に一度行って以来、2度目の物件下見をしてきましたー。
リフォームの内容がそこそこ決まってから行くと、見え方も違うもんすね。

梁が出てて天井が低くなってる部分。以外と多かった。。。これ残念。
けど、和室の窓枠とかは替える必要なさそうで一安心。
今のリフォーム内容から金額を抑えられるとこは抑えて、他にかけるとか、
今までよりもさらに具体的に決めていけそう。

ただ、一つ気になることが。
リフォームの担当が急に変わるって話が。
元々担当だった人が退職するとかで、担当替えに。
これは少し気がかり。

元々の担当の人、昨年4月あたりに購入を検討したときからついてくれている人で、
信用できる人だと思っていたので残念です。
次の人もいい担当さんであればいいのだけど・・・それは次の打ち合わせでもう少しわかるかな。

自分達の住みやすいマンションになるように、
お金かけ過ぎて経済的に不自由にならないように、
うまく進めていけるよう頑張ろう!

ではでは、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。