住宅ローン→本承認!

こんばんは!
だいです。

いやー、週末は暑かったですねー。
日曜日、リニューアルされた札幌競馬場に朝から行ってたんだけど、とにかく暑かった。
ゴール前80mくらいのところ、コースすぐ近くにレジャーシート敷いて、午前中からお酒を飲みながらの競馬観戦。最高でした!!

予想は当たったり、外れたり。トータルで少し負けな感じ。
結果はマイナスなんで残念だけど、楽しかったー!

んで、話は変わって、マンション購入の件。
ようやくローンの本承認がおりましたよ。
これで、あとは購入に突き進むのみ。後戻りはできないね。

土曜にはリフォームの打ち合わせもして、さらに具体的になってきました。

まだ迷ってるとこは、お風呂、トイレ、洗面。今はTOTOなんだけど、次の週末にLIXILも見に行って、価格と機能と比べながら決めようかと。

引越しはもうちょい先だけど、楽しみになってきたよ。

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。