引き渡しと工事。

こんばんは!
だいです。

ご無沙汰してしまいました。
すみません。
PCが壊れてしまってすっかり投稿できなかったんでが、今日お風呂に入ってる時に気付いたんです。
PCじゃなくても、投稿できるじゃん。ってことに。
そりゃ、webなんだからできるんですよね。どうして今まで気付かなかったのか。

というわけで、しばらくぶりの投稿です。

先週、ようやく物件の引き渡しがあって、とうとうリフォームの工事が始まりました。
今日は作業はお休みなんですけど、工事中の部屋を見てきてみました。

工程的には、解体がメインなので、外したユニットバス、キッチン、トイレといったものが、置いてありました。
そして、システムキッチンが取り外されたあとの場所とか、ユニットバスがなくなった浴室とか、普段なかなか見る機会のない部分を見ることができて、面白かったです。
みなさんも、もしリフォームとかする機会があれば、是非一度は工事中の現場を見てみることをオススメします。

また来週も見に行ってみようと思ってます。
引っ越しの準備もぼちぼちやってこうかと。引っ越しは月末予定。業者もようやく決まったので、あとは整理を進めるだけ。
業者を決める話はまた次回に!

それでは今日はここまで。
ではまた!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。