箱根、川崎、千葉

おはよう!
だいです。

風邪ひいてしまったり、インターネット環境がなかったりで、しばらく投稿できなかったんです。

久しぶりの投稿は、この前の続きになります。

愛知を出発して、箱根で二泊。
到着した日の天気は悪くなかったんだけど、次の日は最悪だった。
その日は箱根観光をしたんだけど、雪がすごいの。

ロープウェイから見える景色は真っ白。
海賊船から見える景色も真っ白。

次は天気の良い日に観光したいな。

箱根の次は、川崎。
イトコに会って、千葉のホテルに。

ホテルで寝たあとは、ららぽーとへ。
大学の後輩と会ってから、長野に向かう。

その日のうちに、無事に長野に到着。
そこからは、長野でまったり。
しばらく長野に滞在します。

長野周辺もいろいろ観光したいと思ってるけど、どうなるか。。。

では、またー。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。