ゲーム

こんばんは、だいです!

久しぶりに時間があるので、立て続けに書いちゃいます。

先日、待ちに待ってたゲームが発売されたんです。
その名も「Diablo3」

ご存知の方もいるかもしれませんが、僕が学生時代にハマってたゲームです。
それが、この前発売されたんです。

せっかく発売されたのに、なのに
その日から仕事が急に忙しくなる。

全然できない日々が続いていたんですが、
最近はようやく時間が取れるようになってきて、
進められてます。

今日もやりたかったんだけど、
早く帰ってこれた日に限って、
なぜだかアメリカサーバがダウンしてて、できない。
ひどい・・・>< 熱中し過ぎて家から出なくなっちゃうようなことにはならないように、 気をつけながらやろう。 このゲーム、ジャンルとしてはハック&スラッシュっていうらしく、 敵を倒して、強い装備をゲットして、また敵を倒す。 そういうゲーム。 同じことの繰り返しなんだけど、なぜだかハマっちゃう。 興味のある方はぜひやってみてください。 円高の影響もあって、 ダウンロード版なら5000円もしないで購入できます。 ぜひぜひ。 以上、だいでしたー。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。