おともだち

こんばんは!
だいです。

タブレットから、初投稿。

今年産まれた我が子なんですが、同じ年に産まれた子供が周りにたくさんいるんです。
我々両親の兄弟姉妹の子が、二家族に一人ずつ、イトコの子も二家族に一人ずつ。それから、友人の子も二家族に一人ずつ。

なぜだか、今年に集中したんですね。けど、年が近いから一緒に遊ばせられるし、苦労も似ていて話もしやすくて、いいです。
二人目のところもあるので、先輩パパママからのアドバイスもあるんです。

子育てには恵まれた環境なのかもしれないです。

ここまでタブレットで書いてきたけど、パソコンよりは時間かかります。
けど、思ってたより書きやすい。
旅行中はタブレットから投稿できるかな。

レビューはまた今度書きます。
では、また!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。