お風呂で「あーあー」

こんばんは!
だいです。

今日も子供のお話です。

ほぼ毎日、私が子供をお風呂に入れているのですが、今日は子供が歌いました!こんなこと初めてです。
まぁ、まだ言葉を喋れるわけではないので、正確には歌ったと思われるですけど。

みなさんもわかると思いますけど、浴室の中って声が響くじゃないですか。
で、それが楽しかったのか、今日はお風呂に入ってすぐに声をいっぱい出していたんです。
「あー」とか、「うー」とか。

それで、私が適当に「こ~え~が~ひ~びぃくねぇ~」って発した少し後、
同じような音程で、子供が「あーえーあーうー」って感じで声を出したんですよ!

その後も何度か同じことを繰り返してくれて、それはそれはとても楽しいひとときでした。

明日も同じように歌ってくれないかと、今から楽しみです。
ではでは、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。