競馬

こんばんは!
だいです。

今年も、この季節がやってきました!
そうです。札幌競馬の季節です。

というわけで、日曜日に札幌競馬場まで行ってきました。
まぁ、馬券は全く当たらなかったわけですが・・・

本命に選んだ馬がダメで、そこから流してたんで、当たらずっていうパターンばかり。
本命をどっちにするか悩んで悩んで、結果逆だったっていう。
勘を取り戻すには時間がかかりそう・・・

まぁ、そんな数万も負けたってわけじゃないから、まだいんですけどね。
今年の夏は何回競馬場に行けるかな。

少しでも勘を取り戻して、プラスにもっていきたい!!

天気がいいと、芝生の上でゴロゴロ気持ちいいですよ。
日差し強いと、ちょっと辛いけど。
馬って、良く見るとカワイイんで、ぜひ競馬場に足を運んで、
パドックとかで、間近で馬を見てみてください。

ではでは、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。