スタンプラリー

こんばんは!
だいです。

みなさん、スタンプラリーってやりますか?
北海道には(他のとこでもあるのかな?)、道の駅スタンプラリーっていうのがあります。
その名のとおり、道内に数百ある道の駅を巡るスタンプラリー。

2012年度版の応募締め切りが3/20と迫っていたので、
今日は道の駅まで行って、応募してきました。

道の駅のスタンプをスタンプ帳にいくつ押せたかで、応募できる抽選の種類が変わってくるんです。
で、我が家は68個でした。
70個あれば、もう一つ上の抽選に応募できたんですが、惜しくも2個足りず。
夜間もスタンプ押すことできれば、もっとたまってたと思うんだけど・・・

以前もこのブログに書いてますが、我が家は車中泊をしながら、道の駅を巡ってるんです。
ただ、スタンプを押せるのが「道の駅が営業してる時間内限定」っていうとこがほとんどで、
宿泊のために立ち寄った道の駅のスタンプはなかなか押せないんですよ。

今年は諸々の事情から車中泊はできないだろうけど、
行ける範囲でまた道の駅巡りしながら、ドライブはしたいと思います。

みなさんも、広ーい北海道の道の駅を巡りながら、のんびりドライブしてみませんか?
よく晴れた日は、本当に気持ちいいと思います。

混んでそうなところは避けるのがオススメです。

では、また!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。