内装工事・清掃が終わりました(302)♪

2月末に空室となった302号室

 

元借主様は、8年近く住んでいただいたそうです

わたしたちが大家となってからも住んでいて欲しかったのですが、そうは言ってられません

 

8年分、結構痛んでおりました

ほとんどのクロスを張替え、ゆがんだ窓枠、ユーティリティの・・・くぼみ??

 

いろいろ掛かりました(こんなものなのかなぁ?)

 

さてさて本題、先日、内装工事が終わったとの連絡を受けたので

さっそく内覧です

 

一番変わったのは、ユーティリティの床

 

before

302トイレbefore

After

302トイレafter

 

わかるかなぁ?

木から水につよいクッションフロアになりました!!

 

 

日当たりも良いし、

突っ張り棒?見たいなのいっぱいついてるし、

壁の棚は可愛いし、

間接照明もいい感じだし!

 

入居決まるといいなぁ

 

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。