空室埋まらず・・・

支笏湖の夕焼け

どうも、お久しぶりです!
だいです。

試験勉強でなかなかblogを書けず、そうこうしているうちに、
PCのグラフィックボードが壊れてPCが起動しなくなり、
ようやく試験が終わったと思ったら、次は風邪をひいてしまった、だいです。

PCは安いグラボを購入して、差し替えたところ、無事起動。
風邪も昨日から妻に看病してもらい、今日仕事を休んで安静にしていたら、だいぶ良くなりました。

札幌はどんどん寒くなってきて、冬が近付いてきておりますが、
みなさんは風邪などひいていないでしょうか?

前々から空室になっている部、なかなか入居者が決まりません。
正直、困ってます。
どうしたら、入居者が決まるのか。
家賃を下げれば、もしかしたらすぐに決まるのかもしれないけれど、
一度下げてしまった家賃は、なかなか戻せないと言われているので下げたくない。
全く見に来る人がいないというわけでもないので、もう少し何か入居者にアピールできるところがあれば、
決まってくれるような気がしているんですが・・・それが、なんなのかは未だわからず。
ただ、自分がそう思っているだけの幻想なのかもしれません・・・・・・。

とりあえず、できることを少しずつやっていこうと思います。

※一番上の写真は、この前支笏湖に行った時の写真です。
  紅葉を見に行ったのですが、まだ時期が早かったみたいで、あまり色付いてはいませんでした。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。