ひさびさまったり週末

こんばんは!
だいです。

先週はお盆だったこともあり、お引越し関連はお休みでした。
ちなみに、テニスもお休みでした。

ひさびさにゆったりと過ごした週末だったんじゃないかな。

今週からはまたお引越しのこときっちり決めていかないと。
もう時間がそろそろなくなるんだよね。きっと。

詳細詰めて、金額決めて、契約。

早く引越したい気持ちも強いけど、相変わらずローンに不安がないわけでもない。。。

話は変わって、アパートの方は9割うまっていて、しばらく変動なし。
安定しているのっていいですよね。
このまま、もしくは、残りも入居者決まって、しばらくそのまま!ってのがうれしいな。

そろそろ外壁とか屋根とかの修繕もしなければならないので、現金増やしたい。
株とかFXとかも、好調!になってくれたらいいのになぁ。
まだまだ投資家にはなれないけど、脱サラしても生活していける基盤を早く作って、家族で楽しく過ごしていけるようになるぞ!!

では、また、

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。