お仕事

こんばんは!
だいです。

育児休業から仕事復帰して、一週間が経ちました。
まだプロジェクトにはアサインされていないので、
そんなに忙しくなく、定時を少し過ぎるくらいには会社を出てます。

ただ、来週中にもしかしたら東京に行くことになるかもしれず、
既に決まってる次のプロジェクトの勉強もする必要もあり、
来週からは忙しくなってきそうな感じ。

お引越しの方も、話が進んでいて、
今住んでいるとこからそう離れていない中古マンションを購入して、
リフォームして住むことになりそう。

まだ契約とかまではしてないから、ここから急に話が変わる可能性もあるけど、
ローン審査とかも通ったので大きな変更はきっとないはず。たぶん。

仕事を長く休んでいたせいか、今のところは仕事へのモチベーションが高い状態。
この状態をできるだけ長く維持していけると、きっと楽しい人生になるんだろうな。
けど、この仕事をずっと高いモチベーションを維持してやっていくのは無理な気がする。
というか、休みの間に仕事とか働き方とかについて考えてみたけど、
やっぱり時間に追われるというか、時間を制限されることがすごくストレスみたいで、
サラリーマンで一生居続けるっていうのは難しそう。

予定では、45歳までには脱サラ。
それに向けて、まだまだ頑張らないと!!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。