タブレット

こんばんは!
だいです。

とうとうタブレットを購入したんです。
ASUS製7インチのタブレット。

タブレットを買うかどうかは、かなり悩みました。
Nexus7が出たタイミングで、すごく欲しくなったんですけど、
それから本当に必要かどうか色々考える日々。

しかも、Nexus7はちょと高い。
これ買って、全然使わなかったらどうしよう・・・っていうのがありまして。

で、色々悩んだ結果、画面の解像度を我慢して、お高いNexus7をやめて
ASUSのMemoPADを購入。

予定している使用用途としては、
自宅でのインターネット閲覧と、メール確認、株・為替確認、電子書籍。
車でのナビ。
このあたりです。

この端末、LTEには対応していないので、
しばらく外ではスマホのテザリング経由でのネット接続になる見込み。

LTE対応も便利でよかったけど、端末の価格も上がるし、
SIMも契約しなきゃいけないしで、今回はあきらめました。

これから使っていって、使用頻度が高いのであれば、
次回はLTE対応なども考慮しようと思います。

もう少し使ったら、レビューとかも投稿してみようかな。
あ、その時はタブレットから投稿してみよう。

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。