2つ目のショールーム

こんばんは!
だいです。

今日、またまたショールームに行ってきました。
今回はLIXILのショールーム。

キッチンはもう決まっているので、お風呂、トイレ、洗面台を見てきたんですよ。

最近のお風呂ってすごいね。肩湯ってのがあって、お風呂に浸かりながら、ずーっと肩にお湯が流れてくる。
そんな機能が付いたお風呂もあったんですよ。
ちなみに、これです。アクアフィール

この機能がいるかはわかりませんが、こんなのも付けられるっていう選択肢はなかなかいいと思います。

ただ、お風呂に関していうと、私はTOTOの方がいいかなと思いました。
一番の違いは、床。TOTOの床は柔らかいんですよ。

実際立ってみるとけっこう違う。
いつもお風呂に入るとき、特に子供と入るときはマットを敷いて入るんですけど、
それがいらなくなるんじゃないかなーって思うくらいいい感じでした。

トイレと洗面台については、そこまで大きな差はないような。
まだLIXILのが出てきていないんでわからないんだけど、最後は金額次第かなぁと。

来週はお盆があるので、金額がわかるのは再来週までおあずけ。
そろそろ確定していかなきゃいけない時期みたいなんで、金額と機能と比べて決めていこうと思います。
あ、それから、追加するコンセントの数も考えなきゃ。

今回も思いついたことずらずら書いてたら、わけわかんない感じになっちゃいましたかね。
それもこのblogっぽさってことで。

ではでは、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。