吹雪

こんばんは!
だいです。

先週末、今週末と道内は猛吹雪。

先週末は車で友達のとこに行く途中、吹雪で視界がない道路。
前方に見えた発炎筒。事故ってたみたいです。

で、警察の方が猛吹雪の中、外で交通整理。

なかなか前が進まず停車していたら、、、
なんと、ぶつけられました!!

正確には、車の右側をこするように当たっていった感じ。
その当たってきた車は、ウチの車の前に停車してた車にもこすりながら、
中央分離帯の切れ目にあった標識にぶつかって止まってました。

相手はちゃんと任意保険に入ってる人だったからよかった。
今回の修理は、全額相手の保険で支払い。

けど、直るまでまだまだかかりそう。。。

早くキレイに直ってきてくれー。

というわけで、今週末は病院と買い物に行っただけで、
後は家から出ずにゲームしながらすごしてました。
ちょうど、シムシティも発売した後だったしね。

みなさんも、外出する際はお気をつけください!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。