花見~

お久しぶりです!
だいです。

連休明けてから、仕事が忙しくてなかなか書けませんでした。

連休の1週間後。5/12(土)に円山公園で毎年恒例のお花見バーベキューしました!
前日夜はあいにくの雨模様。
当日朝もよわーい雨がちらほら。

でも、止むと信じて、朝から場所取りに。

思っていたより、人いる。
そして、何より、寒い!!

とにかく寒かったです。

今年は、お花見といいつつ、あまり桜は咲いていませんでしたが、
バーベキューは楽しめました。
けっきょく、花よりだんごってことですかね。

今回は、特に、ベーコンが大人気。

1kgを超えるベーコンの塊を、厚めに切って炭火で焼く!!
これ、最高でした。

またベーコン焼いて食べたい。

以上、だいでした。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。