2012GW

こんばんは!
だいです。

GWも今日で終わりですが、みなさん楽しく過ごされましたか??
後半はあいにくの天気が続いてましたが、前半は天気も良くて、行楽日和でしたよね。

我が家は、4/28から3泊4日で北海道縦断してました。
3泊中、2泊は車中泊。
目的地をあまり決めず、道の駅スタンプラリーをしながら、
いきあたりばったりで旅してました。
天気良くて、本当に楽しい旅だったー。

明日からまた仕事行かなきゃならないんですね。
嫌ですよね。

早く、サラリーマンとしての給与収入に頼らないでも
生活していけるような状況を作って、
隠居生活を送りたいもんです。

そのために、これからも毎日がんばっていこー!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。