1週間

こんにちは!
だいです。

育児休業に入って、1週間が経過しました。
初めのうちは、普段の休日と大して変わりはない感じでしたが、
1週間経つと、いろいろ違いを感じてきてます。

特に感じるのは、平日日中に外出した時。
お父さんが少ないんですよね。イオン行っても、病院行っても。
お母さんと子供っていう組み合わせばかり。
まぁ、お父さんは仕事に行ってるから当然なんでしょうけどね。
でも、こういう時に休んでるんだなぁって、実感します。

それにしても、我が子はカワイイ。
毎日、ずっと子供と一緒にいるわけですが、可愛くて仕方ない。
日に日に増える表情、動き。どれもかわいい。

休んで良かったなって思います。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。