お宮参り

こんばんは、だいです。

息子が産まれて早一か月。
週末、神社にお宮参りに行ってきました。
初宮参りとも言うらしいです。

どうやら、北海道では100日前後でするのが一般的らしいんですが、
嫁のお母さんが来ていたこともあって、今回は一か月で行ってきました。

朝いちから行ったおかげか、神社は空いててよかったです。
戌の日のお参りのときは、全部の席が埋まるほどの人だったんですけど、今回は2組だけでした。
大泣きすることもなく、無事にお参りを終え、写真撮影。

まだまだ新米両親なんで、わからないことだらけだけど、
これからも3人で楽しく一緒に成長していけたらなー。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。