退院

おはようございます!
だいです。

しばらく間が空いてしまいましたが、また少なくとも週に1回は何か書いていきます。

というわけで、タイトルにも書きましたが、嫁が無事に退院できました。
あとは、産まれてくるのを待つだけという状態です。

いよいよって感じだけど、まだ実感があまり沸いてないのも事実です。
けど、気持ちの準備はできてます。

それと、いろいろ必要な物も準備しました。

まだ新米パパになる前ですけど、頑張っていこうと思います。
まずやらなきゃいけないこと。それは、脱サラ。

やっぱり、サラリーマンをやってる限り、時間の自由がない。
決まった時間に会社に行かなきゃならなくて、
場合によっては数ヶ月の出張に行かされて、
そんなんじゃ、全然育児もできないし、子供とも一緒にいれない。

それは嫌なので、早いとこサラリーマンをやめたいと思ってます。
そのためには行動しなきゃいけない。

っていうことをここに書いていくことで、このモチベーションを保っていきたいです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。