アパート近況(’13.6.16)

こんにちは!
だいです。

最近すっかり投資関係の話をしてなかったので、アパートの近況を。

実は今、大変なんです。空室がいくつかあって。
どうやって埋めたらいいかと模索中。

ワンルームの単身者向けだから、ある程度入れ替えが多くなるのは覚悟してたけど、
なんとか長く住んでもらうにはどうしたらいいものか。

この2つを考え中。

いろいろやろうと思ってることはあるけど、
なかなかやり始められてないのが現実。

やらなきゃ。思い立ったら、すぐにやらなきゃ。

飽きっぽい性格なので、始めたら一気に終わらせるとこまでもっていきたい。
それじゃないと、なかなか終わりまでもっていけない。
なんとか、長く続けられるようにしていきたいんだけど、なかなか人って変われないんだよね。
けど、他人を変えるよりは自分を変える方が楽だって。
あとは自分の意志次第。

頑張ろう!!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。