隣の芝生は青い。それはもう。。

大家をしておりますが、我が家は賃貸です。
自分達所有の不動産に住めるといいのですがね。

アパートを買ってから、うちのマンションの近くのアパートの入居状況が気になって仕方ありません。

 

『あぁ、ここの空室まだ人入らないんだなぁ』とか
『ここ、もう全部埋まったよ。いいなぁ』とかね

 

特に、私たちが住んでいる物件は、すぐに人が入る。
満室ですよ。

いいなぁと。

この物件そのまま欲しいなぁと(笑

なんで、私のモノじゃないんだと(爆

 

隣の芝は青々としているのです。

そんなものなのかなぁ。。。

 

という事で、次は2LDK以上が欲しいです。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。