8ヶ月

こんばんは!
だいです。

息子が8ヶ月になりました。

産まれた時はあんなに小さかったのに、今では身長70cmくらい、体重は8kg弱まで大きくなりました。
どうやら、体重は平均に比べると少ないようなんだけど、まぁ問題ないでしょう。きっと。
何より元気だし!

首もすわって、腰もすわって、座ることもできるようになった。
まだハイハイはできないんだけど。

歯も2本出てきた。

子供の成長はほんとに早い。
この世に出てきて、まだ8ヶ月しか経ってないのに、こんなに大きくなるなんて。
出てきてすぐの写真とか見ると、全然違う。びっくり。
まだ一年経ってないのに、「こんなに小さかったのか!」ってびっくりする。

これからも、元気に明るく育っていってくれることを願うばかり。
親も頑張らないと。

では、また。

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。