5ヶ月と3ヶ月

こんばんは!
だいです。

今日で、息子が5ヶ月となりました。
産まれた頃の写真を見返すと、こんなに小さかったのかと思うけど、
思い返してみると、長かったなぁって気もする。

そして、育児休業に入ってから丸3ヶ月。
まだ3ヶ月しか経ってないんですよねぇ。
毎日子供といっぱい遊んで世話して、すごく楽しいから、
日々時間が経つのは早く感じるけど、これまた思い返すと長ーいなぁと。

日々大きくなり、日々新しいことができるようになる子供を見ていると、
人間ってすごいなって改めて思います。
(産まれてすぐに立って歩いて走れるようになる動物は、ある意味もっとすごいかもしれないけど)

育児はまだまだ始まったばかり、これからも頑張るぞ!

  1. コメントはまだありません。

  1. トラックバックはまだありません。